リサ先生 今週のあなたへ




今週のあなたへ☆


いつもご覧頂きありがとうございます😊



今週のカードは

・大アルカナ 3.女帝

・大アルカナ 15.悪魔

・大アルカナ 6.恋人


朝晩冷え込むようになりましたね!

冷えはパワーダウンに繋がりますので、体は冷やさぬようにしていきたいですね♪


大アルカナ 3.女帝は、あなたは既に豊かであるということを伝えています。何かトラブルが起きた時、どうにかしようと焦ったり、あれやこれやと考えてしまうものです。

人はその場面に出会した時に慌てないよう、焦らないよう、普段から予防線を張っています。

例えば【今】というこの時を「どうにかしなきゃ」と考えているなら、この女帝のように心地良いスペースを作り、そこに座って「何もしない」というのも、一つの選択肢です。

閃きはリラックスした体に降りてくるものです😉💫


大アルカナ 15.悪魔は「やらなくてもいい理由」を作っていることを表しています。

例えば容姿、生い立ち、家系、トラウマ…など、人にはそれぞれ抱えている「制限」があります。何かにチャレンジしたいのに、中々一歩が踏み出せない時は自分の中の「制限」があなたに鎖を掛けているのかもしれません。

それは誰のせいでもなく、あなたがそうしている事です。自分の中にいる、小さくうずくまる自分を見つけてください。そして、たくさんの「理由」を抱え込む自分を受け入れてあげましょう。そうすると、外側の世界への見方は変わりますよ✨


大アルカナ 6.恋人は前回も出たカードですね!これは、あなたの内側と外側を表しています。

「あなたが頭で思うこと。それは他者とどう関わるか?自分はどうあるべきか?ということ。

そして、あなたが心で思うこと。それは自分は本当はどうしたいのか?どうありたいのか?ということ。二つの内容は似ているようで全く違います。」という内容で前回書かせていただきました♪今週も引き続き、頭と心を分けて「今」という出来事を捉えてみましょう😌


あなたの世界が今日も楽しく、幸せに溢れますように☺️🍀✨



 

リサ先生のプロフィールはこちら



閲覧数:701回

最新記事

すべて表示