リサ先生より

更新日:1月25日




1月18日のかに座満月はご覧になれましたか?とてもハッキリと綺麗に見れましたね!


寒さが日に日に厳しくなります。皆様変わらずご自愛くださいませ。



本日は私が使う占術、四柱推命のお話を致します。

四柱推命とは生年月日から算出した命式というものを読み解くものです。


十人十色とはよく言いますが、命式を見るとそれぞれ個々の考え方や物事の捉え方がある事が分かります。

同じ出来事でも人それぞれ見え方や捉え方が違いますので、対処法も違います。

その繊細で細かい動きが命式に表れていて、いわゆる人それぞれ波動が違うということです。


例えば、一度気が合った人でも時間が経つと、何となく微妙なズレを感じることはないですか?


人はその時その時、違う波動で動いています。

なので、同じような波動を持った人、あるいは物でなければ、長い時間過ごすことはできないのが当然なのです。


他人とズレが生じるのはごく当たり前のことですので、合わないことを悩むよりも「今はそういう時なんだな」と肩の力を抜いて捉えてみると、心も楽になりますね!


悩んだときはぜひご相談ください。

あなたの波動に基づき、今の状況を良い方向へと転じられるようにお手伝いさせていただきます♪



皆様のご利用をお待ちしております(*´▽`*)


 

リサ先生のプロフィールはこちら



閲覧数:597回0件のコメント

最新記事

すべて表示