• 木下レオン占いの館

リサ先生 今週のあなたへ




今週のあなたへ☆


いつもご覧頂きありがとうございます😊



今週のカードは

・大アルカナ 12.吊るされた男

・ソード10

・大アルカナ 11.正義


なんとかしなきゃ…と思うほどに、望みと離れた結果になってしまうことも、生きていれば良くあることです。


吊るされた男というカードは「考える事をやめてみる」という選択もあると、教えています。

考えれば良い結果に繋がるのではなく、考えない事で「エネルギーの波に乗ってスルッとうまくいく」こともありますよ♪

ソード10は「何とかしようとするのはもうおしまい」という意味もあります。

悪い方へ向かないように、何とか頑張っている…のかもしれませんが、それって気付かないうちに心にも体にも負担をかけてしまうものです。


それが大切な人の幸せの為であっても、まずはあなたの状態が良好である事が最優先です。

「今出来ること」を見つけて無理をしない事ですよ♪


正義のカードはあらゆるものを天秤にかけます。

例えば、やらなければならない事が、自分のキャパを超えてしまえば思わぬミスやその後に訪れる過労にも繋がります。


「やらない」という選択も時には必要です。

特に他人の事は自分にゆとりがある時だけ力を貸しましょう。

自分の事は自分でしっかり守ってあげる事で、体はあなたに信頼を寄せて、想定外の豊かさをプレゼントしてくれますよ🤭💓


やる事はたくさんあったとしても、あなたの時間はあなたがどうしたいか?でなるべく選択してみましょう♪

あなたの想定外の幸せは自分を大切にする事で起こるものですよ🙌❤️



 

リサ先生のプロフィールはこちら



閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示