リサ先生 今週のあなたへ





今週のあなたへ☆


いつもご覧頂きありがとうございます😊



今週のカードは

・カップ10

・ワンドクィーン

・大アルカナ 6.恋人


カップ10は心の豊かさを表すカードです。

例えば何もせずに目の前に幸運が現れるよりも、自分で試行錯誤しながら道を歩み、色んなことを経験した上で得られる幸運の方が数百倍も達成感や満足感を感じます。

「誰もが思う幸せ」を得られたから豊かなのではなく、自分らしく生きて多くの感動や感謝に触れる事が本当の豊かさである事を意味しています。

また、10という数字はあなたが常に完璧である事を表しています。そのままのあなたが一番魅力的で、あなたの素直な表現が一番愛される方法です🍀✨


ワンドクィーンは「自分では説明が出来ない、よく分からない、だけどそうしていきたい」という前へと進もうとする強い情動を表しています。

その根源となる感情は様々であれ、あなたにはあなたに合った世界があります。

未来がどうなるか?を考えることも、もちろん大切ですが、今を丁寧に生きることはもっと大切です。どんな時も自分の気持ちを優先して、今ここから未来を造っていきましょう🌈✨


大アルカナ 6.恋人はあなたの内側と外側を表しています。

あなたが頭で思うこと。それは他者とどう関わるか?自分はどうあるべきか?ということ。

あなたが心で思うこと。それは自分は本当はどうしたいのか?どうありたいのか?ということ。二つの内容は似ているようで全く違います。そして、外側も内側もあなたにとっては必要です。色んな兼ね合いの中、人は生きています。周りに偏りすぎず、自分に偏りすぎず、その都度自分の直感と思考を使って選択していきましょう😌


あなたの世界が今日も楽しく、幸せに溢れますように☺️🍀✨


 

リサ先生のプロフィールはこちら



閲覧数:815回

最新記事

すべて表示