top of page

リサ先生 今週のあなたへ



今週のあなたへ☆

いつもご覧いただきありがとうございます😊


今週のカードは…

・カップ7

・ワンド6

・20.審判


・カップ7

あったら誰かに認めてもらえる、あったら誰かに自慢が出来る。という気持ちで得ようとしているものは、幻想である事をカードは伝えています。

例えばそれは「頑張れば認めてもらえる」という気持ちかもしれませんし、「我慢すればいつかは報われる」という期待かもしれません。

それが不要である、というよりは、そのことについてもう少し深く掘り下げていく事の重要性を表します。

あなたがあなたらしくいる事が、一番豊かさを味わえる黄金のバランスです。

自分らしくあれない事は、調整してみましょう。考え方や捉え方が変わってくるかもしれません。



・ワンド6

あなたの周りにはあなたをサポートしてくれる人や、あなたの考え方に共感してくれる人がいます。他者に向けて信頼を深めて接してみましょう。 自分にとってしっくりくるような人との出会いに繋がっていくきっかけとなりそうです♪あなたが「これでいいんだ♪」と思えるような出来事を周りを通して体感する事で、改めて感謝したくなる事に繋がっていきそうです♪



・20.審判

審判は「気づき」を意味しています。存在が当たり前なのではなく、奇跡の連続で出来ているものであると、意識してみましょう。

見方を変える事で様々な面が見えて、物事の捉え方や心の在り方が変わってきそうです。

良いことは純粋な気持ちで受け入れていきましょう♪

ご自身が普段頑張っていることも、自分できちんと評価していきましょう!


それでは今週も素敵な1週間になりますように😊


 

リサ先生のプロフィールはこちら



閲覧数:472回