top of page

リサ先生 今週のあなたへ




今週のあなたへ☆

いつもご覧いただきありがとうございます😊


今週のカードは…

・カップ8

・ソード3

・ワンドナイト


・カップ8

「このままだと厳しくなるな」「このままだと続けられないな」そんな風に感じているならそれはあなたがキャッチした風の入れ替わりのサインです。あなたがその場に合わせなければならないのではなく、あなたなりのやり方をここで選択しなくてはなりません。

まずは十分やってきた自分の体に感謝と愛を注いで、ゆっくりでいいので

「さぁ、ここからどうしようか」と、体に語りかけていきましょう。

いつもあなたのそばにいるのはあなたの体です。あなたのことは一番よく知っていますよ。



・ソード3

自分にしっかり向き合えた時、辛かった、寂しかった記憶が蘇ることがあります。

それが今湧き上がってきているという事は、

「もっと自分らしくてもいいんだよ」という声かもしれません。普段強がってしまうのは、大人なら誰でもある事です。ですが、過去のあなたに気づいてあげられるのはあなただけ。

もしも寂しかった、辛かった小さな自分を心に抱えているのなら、今の温かいあなたがそっと抱きしめてあげましょう。

「そんな思いさせてごめんね」ではなく、

「その思いを受け入れてくれてありがとう」と愛を込めて伝えてあげましょう。

あなたの悲しみを少しずつ解放してあげるのです。



・ワンドナイト

自分を少しでも受け止めることができたら、あなたの魂は次なる道を定めてくれます。

「やらなければならない」「そうでなければいけない」という選択の仕方ではなく、

「わたしはこうしたい」と、気持ちが動く方を選択していきましょう。

大きな事ではなく、身近で小さなところから。

「いつものコーヒー」よりも「今日はミルクティーな感じ♪」のように、軽いチャレンジを選択していきましょう。

結局自分の望みを叶えてくれるのは自分の体です。普段から我慢ばかりさせていては、体は望む事を忘れてしまい、本当に見たいものを見せてくれません。

小さなことから、自分の願いを叶える癖を付けておくと、世界は豊かに広がっていきますよ♪



寒いので今日も温かくしてお過ごしくださいね♪それでは今週も素敵な1週間になりますように😊


 

リサ先生のプロフィールはこちら



閲覧数:401回

最新記事

すべて表示