リサ先生 今週のあなたへ



今週のあなたへ☆


いつもご覧頂きありがとうございます😊



今週のカードは

・カップ3

・ペンタクル4

・ソードナイト


8日は節入りとなり、10月「庚戌(かのえ いぬ)」に入りました!

2022年の壬寅が正しい方向へと定まって様々な事が安定していく1ヶ月となりそうです。


今の環境に変化を望む人はこの時期にしっかり目標を立てておくと、物事はスムーズに進みやすくなります💫

心が揺れ動いてしまうときは、どうぞご相談下さいね😌


さて、今週のカードから読み解いてみます!

カップ3は喜びを分かち合うカードです。それぞれの個性が三位一体となったからこそ、様々な事が生まれています。「みんな違って、みんな良い」という言葉があるように、それぞれの力がやがて大きな成果に繋がる事をあらわしています。


ペンタクル4は、「そうでなければならない」や「そうじゃないと自分として確立しない」など、失うことへの怖さから安定思考が強まる事を意味しています。誰でも安定する事は好ましいですが、人生にワクワクする事を忘れては楽しむ事ができません!

「つまらない」と感じてしまったらその時は変化のチャンス!楽しい事を見つけましょう♪


ソードナイト

気になったこと、思いついた事はどんどん行動に移していきましょう。それが巡り巡って唯一無二の存在価値となります。また「過去の精算」としてもこのエネルギーを使ってみても良いでしょう😊

不要なものは処分して、新たな勢いを迎え入れましょう♪最初は不慣れな事も、自分のペースで楽しむ事で大きな収穫になりますよ!



あなたの世界が今日も楽しく、幸せに溢れますように☺️🍀✨


 

リサ先生のプロフィールはこちら





閲覧数:652回

最新記事

すべて表示