リサ先生 今週のあなたへ



今週のあなたへ☆

いつもご覧いただきありがとうございます😊



今週のカードは…

・カップ10

・ペンタクルクィーン

・大アルカナ 0.愚者


・カップ10

「あなたは完成している」あなたがそこで生きる事、やらなければならない事、あれこれ考えることが尽きない事。一見ネガティブに捉えがちな「忙しない日々」。実はそれって自分の本質では最高の喜びだったりします。

体を持たない魂は体感できる事がとても嬉しいのです。

「美味しい」「気持ちいい」「ワクワク」「悲しい」「辛い」どんな気持ちもあなたにとってはとても大切な気持ちです。なぜなら全てが次の行動のきっかけになるからです。

あなたは常に前を向いて生きています。それだけで素晴らしいんですよ♪


・ペンタクルクィーン

結果の中から大切なものを見つける。あなたは日々多くのものを得ています。それは感情も物質もそう。未来を目指す事は大切な事だから今出来る限りをやっていくのだけど、時には立ち止まって、あなたの心や目の前の現実をしっかり見つめてみて下さい。

その中からあなたの大切なものが必ず見つかるはずです。「これは守りたいな」「大切にしなきゃな」と思うものは、時間をかけて味わいましょう。「今」は奇跡。戻る事は出来ないのですよ。


・大アルカナ 0.愚者

「諸行無常」というとても深い言葉があります。私たちは常に変化の中にいます。新しい事は常に始まり、やがて終わっていく。昨日感じた事は今日は違う心で見る事が出来る。

昨日理解できなかったあの人の言葉が、今は何となく分かる気がする。

人は常に進化し、成長します。その事に気付けるのは周りがあるからです。

「今あなたはどんな気持ちなのか?」それはあなたがあなたに聞いてあげなければ、その答えは出ませんよ♪



朝夕冷え込みますね!お身体大切に、今週も楽しく過ごしましょう☆



 

リサ先生のプロフィールはこちら



閲覧数:203回

最新記事

すべて表示