リサ先生 今週のあなたへ



今週のあなたへ☆

いつもご覧いただきありがとうございます😊



今週のカードは…

・ソード3

・ペンタクル7

・大アルカナ18.月


・ソード3

傷ついた心を表します。例えば幼い日の記憶で寂しかった事や、頑張りすぎていた事。誰かに怒られてずっとシュンとしている心に気づきましょう。その感情は他者で埋める事は出来ません。

お風呂や暖かい布団に入っている時など、リラックスしている時に、自分に寄り添い、優しく「頑張ったね」「悲しかったよね」と声を掛けて癒してあげましょう。そうする事でいつも何処かで感じてしまう「誰かに怒られるかも」「否定されるかも」という怖さがあなたの中で少しずつ和らいでいくでしょう😌


・ペンタクル7

何か自分の中で感情が動いています。

悲しいのかな?物足りないのかな?飽きているのかな?今自分が何をしたいと思っているのか?改めて考えてみましょう。

お気に入りのノートなどに、リストアップする事がおすすめです♪頭の中を少し整理して、想像て色んなシチュエーションに自分を置いてみましょう♪

そして心がワクワクしたことを実際に行動してみてください。想定以上の豊かな時間を体感する事ができます。


・大アルカナ 18.月

もしも心に不安がある時は、その不安もどうにかしようとせず、受け止めてあげましょう😊

「私、不安なのね」「それを怖いと感じているのね」と理解する事が、今はとても大切です。

そしてお腹の辺りを優しくマッサージして、なるべく温かいものを口にするようにして腸を休めましょう。

不安になるのは疲れているだけかも😌

時間に少しゆとりを持って、ゆっくりと呼吸を深めましょう。

大丈夫。あなたはちゃんと出来てますよ😊



今週は心に寄り添う事が大切なようです。

年末に向けて忙しくなって来ます。そんな今だからこそ、自分のペースを保ち、心を健やかにお過ごしくださいませ♪



 

リサ先生のプロフィールはこちら



閲覧数:831回

最新記事

すべて表示