リサ先生 今週のあなたへ



今週のあなたへ☆

いつもご覧いただきありがとうございます😊


今週のカードは…

・ペンタクル2

・カップ9

・大アルカナ 6.恋人


・ペンタクル2

心は揺れ動き、何だか迷いが出てくる時です。

率先して動きたい気持ちはあるし、どうせやるなら自分の主張もしながら、周りとうまくやりたいもの。

心を優先すべきか、周りとのバランスを優先すべきか…。あなたの中で迷いが出てきた時は、慌てて解決しようとしたり「何となく…」で

決めるのはちょっとストップ。どうせならしっかり考えてみましょう。今は迷いたい時です。そしてどうせなら、それが誰の為に悩んでいるのか?も整理しておくと良いでしょう✨


・カップ9

これまでの充実もしっかり味わうのも大切です。自己満足度が上がれば自己肯定感もしっかり上がります。

それは出来たことだけ見るのではなく、ちゃんとやってきた自分を褒めることからスタートです。例えそれが嫌なことであっても、やりたくないことであっても、誰かの為であっても、あなたはやってきたのです。結果はどうであれ、そこに時間やエネルギーを使った自分に労いの言葉を送りましょう✨あなたの心は思い通りの結果が欲しかったのではなく、それをやり抜く自分に感動したかったのですよ💗


・大アルカナ6.恋人

人は生きる上で様々な思いと向き合う事になります。その根源は喜び、怒り、哀しみ、楽しみ。喜怒哀楽があることで、生きている実感を得ているのです。

特に怒りや哀しみは我慢しがちなのが私達。

ですが、どんな感情もしっかり感じるからこそ、次の課題が見えたり、レベルアップのチャンスを掴めたりします。

大アルカナ6.恋人のカードは自分の中の男性性と女性性を表し、それぞれが異なる想いを持つことに気づくカードです。今、何のために頑張っていますか?今、夢の為に動けていますか?

自分の行動が繋がる先に着目してみましょう♪

未来を考える良いきっかけになるかも知れませんよ😊🌈



本日7日に節入り、立冬を迎えます。

街はクリスマスムードになってきました🎄忙しさに紛れて心を無くしてしまわぬように、1日1日、大切に過ごしていきましょうね😌💕


それでは素敵な1週間になりますように😊



 

リサ先生のプロフィールはこちら



閲覧数:1,063回

最新記事

すべて表示