• 木下レオン占いの館

妙王先生より




こんにちは。妙王です。


新年度が始まりました。

世の中が新しい空気を受け、私自身も新しい気持ちになっている気がします。


さて、占いを通して色んな方とお話をしているわけですが、

みなさんに共通するメッセージがあります。


生きていると上手くいかないことや、周りからの妨害を感じること、

どれが正解か分からず迷うことなど、選択肢に迷う出来事があると思います。


私たちは、間違いを恐れて正解を探してしまう日本人ですから、

ちゃんとしようとする真面目な人程、学校や大人の教えを守り、

常識という枠に閉じ込められる傾向があります。


常識で相手を責めたり、正義のためなら悪を倒して良いという考えでは、

現在の戦争とやっていることは変わりません。

当事者にしか分からない真実があること、

見えているものだけでは隠されてしまう真実があることにどれだけの人が気づいているでしょうか。


日本人の良さは共感力と思いやりです。

問題者に本気で共感して育て直していくのはまわりの人だと思っています。


怒る夫、怖い親、状況証拠からはやった人が悪に見えますが、

怒るまでにどれだけ我慢してきたか、怒らせるような言葉を言っていないか、

本人の苦労は見えず、ついに爆発した時の証拠しか見えないものです。


私たちは、相手の言葉に左右されやすい民族で、

テレビやネット情報、肩書きのある人の言葉により、正義感というある種の洗脳を受けている状態でもあります。

その上で、今の自分の考え方が、「本来の魂からの言葉ではないかもしれない。」と分析できる冷静さを持たなければいけません。


というのは前置きで、冒頭でお話ししたみなさんに共通するメッセージは、

「妥協しない私でいること。」です。


・話を合わせておいた方が丸くおさまる

・揉め事を起こしたくない

・嫌われないように動く

・失敗を避ける

・占いで安全な道を選ぶ


ということに執着してしまうと、本来の「天命」を全うすることはできなくなります。


本音の奥の奥にある、本来の自分(魂)の声に気づいてください。

物事を深く洞察することができなければ、表面の綺麗さや快楽で見えなくなるものがあります。


周りの言葉や雑念で動けなくなった時には、

怖くても自分の理想に向かって歩みを進めてください。


世の中の「本物」「成功者」と言われる人達は、まわりからの圧を越えてきた人達です。


まわりに流されないよう、自分軸を極めていきましょう。


流される自分を止めたい方はご相談ください。


やっぱ愛やろ😁


 

妙王先生のプロフィールはこちら



閲覧数:1,554回0件のコメント

最新記事

すべて表示