妙王先生より メッセージ



こんにちは、妙王です!

今日は、皆さんの無意識に出ているメッセージを3つに分けてみました。


●なんとなく気になるカード

●全く気にならないカード

●私に必要なカードは?と思って気になったカード

どれで選んでも大丈夫です。


選び方に制限はありませんので、なんとな〜く選んでみてください。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Aを選んだあなた


『ああなりたい、こうなりたいと思うのに実現していないのはなぜ?』


頭では願っているのに、本音の奥には実現すると面倒だったり、責任を逃れたい気持ちが隠れているようです。


「実は…。」と無意識に感じていた本音を見つけ、「それでもいい!」と覚悟した時、実現の流れが始まります。


「叶っていない願い」の中にある「本音」を探してみましょう。



Bを選んだあなた


苦手な人に対して、被害者にならないように。

苦手な人に無理に好かれようとせず、相手にはちゃんと嫌わせてあげる許しも必要です。


批判したい人にはさせてあげる。

誰かを責めて、自分が正しいと思う事で力を付ける人もいます。みんな弱いのです。


自分に罪悪感を持つと人生に迷いが出ます。


これまで精一杯やって今の状態であることを責めてはいけません。


誰も悪くない。

みんな自分が良かれと思ってやっていました。


自分だけは自分の味方でい続けてください。

自分を応援してください。



Cを選んだあなた


以前失敗に終わったことや、嫌な体験をしたことで踏み出せずにいることはありますか?


嫌な体験を嫌な事だと放置したままでは、これからも同じことを引き寄せてしまいます。


「あの体験があったら痛みに気づいた。」

「あの体験があったら優しくなれた。」


傷つくことや、悲しいことは、新しく生まれ変わる時に起こるもの。

考え方を変えるために災いとして現れたとしたら?


「こうすれば良かったんだ。」と気付けた時、この学びは終わります。


そして振り返ると、辛い体験は全て「ありがとう」に変わります。


辛いことは「ありがとう」の原石。

体験を通して何に気づけば良かったかを見つけ、「ありがとう」でいっぱいの人生にしましょう。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いかがでしたか?


ポジティブになろうとしても、どこかフリになってしまう感覚に違和感を感じる方もいるのではないでしょうか。


大勢の方をたった3つに分けたのですが、

私が鑑定でお話を聞いていますと、皆さん悩みは似ているのに、自分だけだと思うことで孤独感や焦り、罪悪感を感じているようです。


失敗はまわりとの相対性で起こり、自分1人では起こりません。

トラブルも事故なども、全てまわりとの相対性で起こります。


失敗した人だけが責任を取るような考えにとらわれないように、思い込みや世間の常識で笑えなくなってしまわないように、悩みが解き放たれ、最後には笑い合えるように。


鑑定では、悩みを克服する助けとなれる情報をお届けしたいと思っています。


大空を見上げて、心から笑えることを祈って。。




それでは!


 

妙王先生のプロフィールはこちら





閲覧数:1,314回0件のコメント

最新記事

すべて表示