日蓮先生 自己紹介

更新日:1月25日




こんにちは、日蓮です。

毎月私の鑑定日が少ないにも関わらず、たくさんのお申込みありがとうございます。



私は四柱推命・紫微斗数・タロットをメインに鑑定をしています。

HPの占術には書いてませんが、九星気学と風水、手相もしております。



紫微斗数では、欽天四化派というまだ日本に入ってきて間もない(約10年ほど)流派で

鑑定をしているのですが、出生時間が分からないと全く占う事が出来ない占術です。

出生時間が分からない方は四柱推命で見ていくのですが、

両方の占術で見た方がより精度が高く、色々な事を細かく見る事が出来ます。


そこで、親が出生時間を覚えていない、

または母子手帳がなく分からない方でも出生時間を見つけ出す方法があります。

それは頭のつむじの位置を見ていただくという方法です。


①つむじが眉間の延長線上にある

②つむじが眉間の延長線上から少しそれる

③つむじが眉間の延長線上から大きくそれる


位置をご自分で確認していただき、

他にいくつか質問をし(お子さんがいらっしゃる方はお子さんの命盤〈生年月日出生時間で出したもの〉から検証します)、ご本人の命盤を見つけていく作業をいたします。

また、時間の境目(奇数の時間帯)に生まれた方は両方で検証もしています。

この作業は20分鑑定のお申込みでは時間がかかってしまい、

占う時間が短くなりますので、できれば40分鑑定からお願いいたします。



私が鑑定で得意としていることは、適職、転職・起業のタイミング、

出会い・何歳でどんな人と結婚しやすいのか、どのような子どもを授かるか、

住宅購入時期、離婚を検討している方はその時期、

家系運、ご先祖のこと、前世から続くテーマとカルマ、来世、

霊感や直観能力があるかまたそれを活かせるかなどです。



皆さんに占いをご自分で道を選ぶ参考にしていただく、

そのお力添えを少しでもできたらとの思いで日々勉強と研究を続けています。



四柱推命や紫微斗数は厳しい運命学ですが、

事前に分かれば避けられることも多く、

自身の考え方・物事の捉え方を変えていく事はできます。



鑑定時間いっぱいにアドバイスをいたしますので、お気軽にご相談ください。


 


日蓮先生のプロフィールはこちらからどうぞ









閲覧数:1,138回0件のコメント

最新記事

すべて表示