top of page

リサ先生 今週のあなたへ





おはようございます☀

今週のタロットリーディングをお伝えいたします♪


・20.審判

・ワンド8

・カップ3


・20.審判

審判のカードはヘブライ語で「歯」という意味があります。これは《現実から噛み砕いて理解する》事を意味します。

私たちは目の前にあるものからたくさんの情報を受け取っています。

それは誰かのもののようで、実はあなた自身に関わる大切な情報です。なので、事象を自身で噛み砕き、それを意図するものやそれを選択するときのリスクや自分にとってのメリット、デメリットなどを踏まえ、次へと進んでいきます。

目の前にあるものを「何となく」や「適当に」受けるのではなく丁寧に受け止めてみてください。

時間がなければないほど、余裕がなければないほど、大切な情報です。そこから得た情報は少し先の未来を生きる知恵となるものです。

新しい価値観や考え方のアップロードは「否定」から入る事が殆どです。

そのまま相手を否定していても、何も受け取れません。心や頭を柔らかくし、素直に受け止めてみましょう。あなたの心には必ずメリットにつながります。


・ワンド8

周りの忙しなさや時の速さに心は慌ててしまいます。その中にいるといつの間にかできる事、できない事ではなく、やらなければならない事、やって当然な事、として脳は処理するようになってきます。

ワンド8はあなたに投げられたワンド、もしくはあなたが投げたワンドとして見る事が出来ます。

出来ない事は誰かに任せる。要らないものは受け取らない。自分の「今」をしっかり捉え、ぜひ環境に心を奪われないように、自分を守る事も大切にしてください♪


・カップ3

あなた1人が生きる事は、あなたのご先祖の力があり、あなたが持つ選択があり、それらが丁度良く混ざり合って新しいものを生み出す力となります。

元々あるものを大切にしながら、少しずつやり方を変えてみる、それも一個人の考えだけでなく、様々な意見を聞いてみる事で、さらに相乗効果が得られます。

分からない事は誰かに話してみると、意外と頭の中も整理されるものです。答えが出る事が正しいのではなく、あなたが《それで良い》と思える事がとても大切なのです。


今週も無理せず、自分らしく、マイペースにいきましょうね♪

寒さがますます厳しくなりますので冷え対策はしっかりと、そして水分補給も忘れずに♡


今週も素敵な1週間をお過ごし下さい♪


 

リサ先生のプロフィールはこちら




閲覧数:372回