top of page
  • 木下レオン占いの館

ウパリ先生 人生を楽に生きるワンポイントアドバイス👍

更新日:2023年10月30日



人間関係(社内、家族、恋人)の問題の原因の殆どが相手のことを気にしすぎることから始まっているようです。

相手は相手の人生を歩んでいる中で考え行動しています。


それに貴方が介入しようとすればするほどややこしくなるのです。


相談にのって欲しいと言われ

貴方が意見することは構いませんが


貴方が勝手に介入して

妄想して、様々な感情に揺れ動かされて、本来起こらなくても良い問題までも発生させてしまうのです。


人間とは欲深いので

相手の人生までをもコントロールしたがるのです。


それは間違った判断なんですね!


ですので、人間関係が上手くいかない人は、相手の行動・思考・意見に介入し過ぎないよう心がけて下さい。


それに費やす時間があったら、自分の成長に使った方がよっぽども良い人生が生きられるはずです!


貴方だけに与えられた貴方のための人生です!人をコントロールする前に自分をコントロールしてみましょう!



 

ウパリ先生のプロフィールはこちらから



閲覧数:647回

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page