top of page
  • 木下レオン占いの館

鐘愛先生 「ありがとうって素敵な言葉😊!」〜感謝のリレーはしあわせのコツ 両輪あっていいんだよ〜

みなさん、こんにちは☘ 鑑定士の鐘愛です😊


今日のテーマは 感謝と愚痴と循環。両輪ある私をみとめることが、開運と循環のコツ✍

鑑定実施後のお客様からの嬉しいメッセージ、感謝の言葉に日々感動している鐘愛です!笑😊

やっぱり、いくつになっても、感謝を伝えて頂けることは嬉しいものです☘


私自身も、日々「ありがとう」という感謝を伝える事は大切にしています

実際、こうして、伝えて頂けると改めて嬉しい気持ちになりますし、なにより、もっと、還せる私で在りたいと、勉強にも身が入り、さらに、前向きなpowerをいただいているように感じます☘


日本は古来より、「コトバには魂が宿る」という言い伝えを大切にしておりコトバは言霊とも言われ大切に扱われてきましたよね😊

これは、ほんとうに、そうだと、私も体感、実感します☘感謝のリレーとはよくいったものですね🫧🫧🌿


鑑定をさせていただくなかで、よく耳にするコトバがあります

1. こんな私が・・・

2. 私は、誰かを頼ることしかできなくて・・・

3. 私なんて・・・

自分の状態を卑下する言葉。。。みなさん、罪悪感たっぷりに口にしてはいませんか?

人間には、良い時、悪い時が必ずあり、運が落ちればそういう気持ちは少なからず出やすくなるのは当然のこと

感謝が有れば、卑下、愚痴もでるのが人間!☯

とても人気な今期のアニメ! 呪術廻戦でも、呪霊=負の感情として分かりやすく例えられていたりしますよね!


弱い時、頼りたい時は、思い切り落ち込み、泣けばいい😢

自分に対して自分責めと自己否定が実は、一番の不幸の原因だったりするものです💧

中途半端に落ち込んだりしないで、思いっきり、落ち込むと、台風一過のように、心がスッキリして前向きな気持ちにもなれてしまう不思議な体験ができるかも🤗🫧

それは、そんな自分を受け止め、認めたからできる体験でもありますよ☘


逆に、ご自身が、元気、楽しい時は、誰かへの、恩返しや、恩送りをしていけば、必ず循環が起こります✨

辛い、苦しい、自分を責め立てたくなるときは、ぜひこのコトバを口ずさんでみて下さい!

「両方あっての私だもん。両方ok☘」と。心が落ち着く魔法のおまじないっ🤗🪄ですよ~🪄

ご自身にも、お相手様にも、ぜひ、優しいコトダマをとどけていましょう✨開運というギフトが運ばれますよ✨


いつもご依頼下さり、本当にありがとうございます🌈🍀 今週もどうぞ宜しくお願い致します🍀🌈



 

鐘愛先生のプロフィールはこちら




閲覧数:317回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page