top of page
  • 木下レオン占いの館

鐘愛先生 想ったことが現実になる!そのトリックはこれだった!

更新日:2023年2月22日




ありがとうございます。鑑定士の鐘愛です😊


今週のテーマ「想ったことが現実になる!そのトリックはこれだった!」🍀

始まりと終わりはこんな関係がありました☘




入口 はじまり 外側から内側に入る口

出口 おわり・結果 内側から外側に出る口


物事には必ず、入口と出口が存在しますよね☘


これを、「植えた種と咲いた花」で例えてみましょう😊✍


入口 ひまわりの種をまく と 出口 ひまわりが咲きます




入口 なぜその花の種を選んだのか? 

好きだから、綺麗だから、色々な理由が存在しますよね🌻

私達の「気持ち」「熱量」「感情」「意志」と置き換えましょう


出口 咲き誇った花をみてどう感じたか? 好きだな、可愛い、立派に育ったな🌻

私達の想いが花という形になって表れてくれた結果がここ

私達の目にした「現実」「体験」と置き換えましょう


外的要因を運気の流れと例えましょう。その年の日照量、降水量、気温等と

置き換えることができます🌻

この良し悪しで、育成具合や、花の開花が変わる。

これは、私達ではどうしよもない要因の1つとも言えます


「入口」「出口」「外的要因」この3つの関係は、

私達に起こる全ての出来事で共通しているのです


入口は私達の見えない部分「気持ち」「意志」「感情」「欲望」

出口は私達の見える部分、「現実」「出来事」として私達の目の前に現れてくれる😊✍


外的要因となる、「運気」、「運勢」が複合的に絡み合い、現実が目の前にやってきます😊


物事が起きた時、私はどんな願いがあったのかな?

私は、どんな種を蒔いたんだろう?

私は、どんな意志があってこれを選んだんだっけ?


と、


ついつい外側に向きがちな思考を、内側に向けてあげること


そう意識を向けてあげると、自分自身が「どうしたかったのか?」

そして、その先にある「本音」にたどり着くための重要なヒントの宝庫となりますよ💎


ぜひ、「入口」と「出口」を意識されてみて下さい

きっとあなたがあなたらしくなれるヒントがそこに散りばめられていますよ😊🍀


見えない運気を明確に✨

1人ではなかなかたたない見通しを立てていくために✨


今、お悩みのあなた☘

お気軽に、ご相談下さいね🔮


今週もどうぞよろしくお願い致します☘



 

鐘愛先生のプロフィールはこちら


閲覧数:395回

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page