top of page
  • 木下レオン占いの館

ウパリ先生 2023年3月6日〜4月4日までの乙卯の月の運勢




今年の干支も卯ですが

来月も卯がやってきます!


「卯」の意味は(沢山ありますが一部をご紹介)

・あらゆるものに恵まれているという意味

・むくむくと動き出してくる

・争いを嫌う

・調和を好む

等の意味があります。


以前からやりたいと思っていたことを思い切ってスタートするには

最適ですね!


気をつけてほしいことは^^


成り行き任せ

人頼み

チャンスを逃す

忘れ物に注意

家の掃除片付け

食べ過ぎ注意

無駄や汚れ

変な縁


余分なモノ・ヒト・カネを切り捨てる

まるで木の剪定をするように

バランスの良い自分にしておくことが

開運のポイントです。


ダラダラして

人任せで

食べて飲んで動かないという傾向のある人は

今月の運気を逃してしまいますので

要注意です!


また、運というものは

流れてくる運勢にも寄りますが

その人の持つ

個性というものが

運に影響してくるものです。


良い運が来たとしても

貴方のその”個性”を

改め、短所や長所を見つめることが

重要なことだと鑑定していて

思います。


個性をお知りになりたい方は

是非お問合せ頂ければお伝えさせて頂きます^^


それを知るだけで

生きやすくなると思います^^


今回のブログは

“個性”というものにフォーカスを当ててみました^^


新生活をスタートする方

目標を持ってチャレンジする方

新しい出会いのある方

色々な変化のある3月!


素敵な個性を輝かせるよう

この3月も頑張ってまいりましょう👍


 

ウパリ先生のプロフィールはこちら



閲覧数:298回

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page